2005年11月02日

大好き♪

お誕生日に買ってあげたこの犬のぬいぐるみ犬
昨日は勢いあまって、みみをちぎってたらーっ(汗)しまいましたが
やっぱり大好き黒ハート
どこへ行くにも、連れて行きますひらめき
もちろん寝るときも一緒にベットへ行くのですが、今朝下へ降りるときベットへ忘れてきちゃいました。

そして、雄平が「Where is your friend?」(お友達はどこ?)と言うと、タッタッタッタッと3階の寝室まで取りに行ったのですダッシュ(走り出すさま)
親バカで「すっご〜い」なんて思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
上にいるってちゃんと覚えてたのかな??

でもさ〜そんなに好きならみみちぎらないで大事にしてねるんるんボブ

Picture 013.jpg Picture 797.jpg


Picture 778.jpg Picture 004.jpg

ニックネーム リカ at 14:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ボブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする