2005年11月13日

お寿司パーテイー♪

昨日土曜日にブログで知り合った方々とお寿司パーテイーをしました晴れ
お天気も良く、しかし暑すぎずちょうどいい感じわーい(嬉しい顔)

今回集まったのは「シドニー暮らし」のふうさん、「シドニーより近況報告」のMatsudoさん、「IMPOSSIBLE IS NOTHING」のFooeyさん、いつもお世話になっているスシトレインのりえさん、でするんるん

りえさん以外は皆さん初めてお会いしたけど、楽しくて楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

たくさん食べて、飲んで、おしゃべりして、みなさん楽しい時間をありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ボブちゃんも犬たくさんのお客さんで大喜びわーい(嬉しい顔)

ダミちゃんもたまには私から解放され、一人でゆっくりと映画を見れて、良かったみたい(いつもは横で私が色々質問しちゃうので大変らしい)

ダミちゃんは初対面だとかなりシャイなので皆さんとはあまりお話してないけど、皆さんのいないところでは「みんなブロッギーだからネタ用にすごい写真撮るんでしょ〜ブログギックの集まりだ〜」とからかってましたひらめき

私もお寿司は食べるのに夢中で写真とってないけど、みなさんの様子を撮らせてもらいましたるんるん
横はデザートのケーキ、他にも抹茶ケーキも食べちゃいました〜かなりやばいですふらふら
でもおいしかった〜揺れるハート

最近写真をクリックすると大きいサイズで見れることに気づきましたひらめき
見にくかったらクリックしてみてくださいかわいい

またこういう集まりができたらいいなぁ〜
今度は何パーテイーかな??

Picture 852.jpg  Picture 854.jpg  

ニックネーム リカ at 07:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする