2005年11月20日

なまけてます

先週風邪気味で体調が悪かったのと、デジカメをコンピューターにつないでなかったので、すっかり怠けてました。。。。

昨日は予定のペンキ塗りをダミちゃんが気分が乗らないらしく、変更して、ちょっとお出かけ車(RV)

本当はカーペットを見に行ったのに、カーペットは予算オーバーで当分ナシ犬(泣)
結局クリスマスプレゼントを買ってきましたクリスマス

いつも悩むのがこの時期、アイルランドへも送るので選ぶのが大変exclamation

先週雄平のプレゼントは前から決めていて、人気商品なのでクリスマスが近くなると売り切れになりそうだったのですでに買ってきた犬(笑)

今回は雄平のお母さん(私の義姉)、ダミちゃんの弟、ダミちゃんのお母さんにいいのを見つけたので買ってきたひらめき

これで、半分は終わった〜ちょっと安心ダッシュ(走り出すさま)

さて、ボブには何を買おうかな〜???

Picture 055.jpg




ニックネーム リカ at 10:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする