2005年11月21日

私は見かけによらないかもしれないけど読書が大好きハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)
日本にいるときも色々と読んでたexclamation
小説だったら親父臭い刑事物とか、恋愛物、他にも有名人のエッセイやちょっとおかたい歴史関係、とにかく何でもよく本であれば読んでいた本

しかし、こっちに来てから日本の本は高いし、持って来れる量も毎回少量ですぐに読み尽くしてしまうので、何回も同じ物を読まなくてはいけない・・・顔(え〜ん)
あまりにも同じ物を読み返して嫌気が差していたので、話には聞いて知っていたが今まで言った事がなかった「ほんだらけ」へ行ってみることにした車(RV)

日本の新聞で住所を見たらボンダイだったので、ダミちゃんが髪を切りに行く美容院ついでに行こうと思いランドウィックまで行って、肝心の新聞を忘れた事に気づくひらめき
「やっば〜い」
そこで、りえさんに電話で尋ねたところ、CITYに移転してボンダイにはもうないとのことダッシュ(走り出すさま)

私が見たのは6月の新聞だった・・・顔(なに〜)

りえさん、ありがとうるんるん

でも時間があったのでCITYまで行ってもらってお店に入ると、本当にたくさんの本ぴかぴか(新しい)
値段も新品と比べると安い安いるんるん
合計8冊の本を買ってきて昨日は読書三昧でした〜〜かわいい
あ〜幸せ〜〜〜黒ハート

ニックネーム リカ at 11:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする