2005年11月24日

お花

先週の週末、いつものように1週間分の食料を買いに近くのブロードウェイショッピングセンターへ行った車(RV)

うちからだとメトロショッピングセンターの方が近いけど今回はコールスへ行きたかったのでexclamation

駐車場へ車を止めて、センターへ入る入り口の所に花屋さんがありかわいい
何気に眺めていると、おしゃれな植木と言うのか、お花と言うのか分からないけど鉢込みで売っていた

観葉植物が欲しいなと思っていたので帰りに買っちゃいましたるんるん

しかし、葉っぱが広がってるので意外と場所を取るし、床に置くといまいちだし、おき場所に困ってます顔(汗)

さて、どこに置いたらいいかな〜?

買ってきたのはこれで〜すひらめき

Picture 001.jpg  Picture 003.jpg

Picture 002.jpg  Picture 004.jpg

ニックネーム リカ at 07:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする