2005年11月28日

クリスマスプレゼント

昨日の日曜日、予定ではボブ犬を連れてビーチに行くつもりだったが、このところシドニーは天気が悪く一日中雨雨
ダミちゃんも「今日は映画鑑賞〜」と言ってビデオ屋へ車(RV)

その間、私はヒマだったので買ってきたプレゼントプレゼントを包装することにかわいい
雄平君も日本の家族へプレゼントを買ってきてあるので一緒に包み始めた
私が隠れて雄平へのプレゼントを包んでいると・・・ひらめき
こっそり覗こうとしているふらふら
包み終わってツリーの下に置いたら早速雄平は触ったり、振ったりしながら中身を考えている?

Picture 021.jpg

あまりにも、何???としつこい顔(なに〜)
とうとうしつこさに負けてしまい、ちょうど1ヶ月早いけど、その分使えるし、もう一つあるから、まあいいか〜と、2つあるプレゼントのうち1つだけ開けさせてあげることにしましたひらめき

そして、その中身は〜じゃじゃじゃ〜ん、これで〜す

Picture 022.jpg

今流行の「ipod」

CDウォークマンを失くしていたので絶対喜ぶとは思っていたけど、本当に大喜びでダミちゃんに抱きついたり黒ハート部屋の中走り回ったりダッシュ(走り出すさま)

でも、こんな小さいのに100曲以上も入るなんですごいな〜

使ってるところを写真に・・と思ったけど今朝はまだ寝ているので眠い(睡眠)また今度exclamation×2

Picture 020.jpg

こんなに喜んでくれて、私達も嬉しいでするんるん

ニックネーム リカ at 07:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする