2005年12月01日

12月

今日から12月、残すところ今年もあと少しですね
悪かった天気もやっと回復して、たまっていた洗濯物もかたづきました晴れ

せっかくいい天気なのにダミちゃんは昨日からダウンですバッド(下向き矢印)
めったに病気しないのに、昨日は一日何も食べれずベットの中眠い(睡眠)

今朝になってもあまり良くならないので、お医者さんへ行くことに病院

運転するのも辛そうだったので私の運転で車(セダン)

ダミちゃんがお医者さんへ行ってる間にクリスマスの飾りをいくつかゲットexclamation×2
家の中が大分クリスマスっぽくなりましたクリスマス

写真をのせたかったのですが、お医者さんでもらった薬くすりを飲むと
うそのように元気になったダミちゃんひらめき
今はコンピューター占領中ふらふら
私は雄平のを使ってるので、写真が載せれません・・・

デジカメをこっちにつなぐのが面倒なので・・・

実はお医者さんからもらった薬くすり同じ物が家にあったんです
早く気づいてあげればよかったね

明日にはきっとダミちゃん全快でしょうるんるん

ニックネーム リカ at 15:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする