2005年12月03日

びっこ。。。

2-3日前、いつものようにシドニーパークへボブと行くと、いつもよく遊ぶ同じ黄ラブのビリーと会った犬
ビリー君はボブと同じ年、体はひと回り小さいけどかなりパワフルむかっ(怒り)
ボブの上にボンボンジャンプしてくるダッシュ(走り出すさま)

そうやって、しばらく遊んでいると「キャンッ」exclamation&question
ビリーかと思ったらボブがびっこ引いてる。。。
遊んでる時に多分ちょっと捻ったのかな?
様子を見ているとびっこはなくなったけど用心の為早めに帰る

次の日またシドニーパークへ行くと、歩いている時にまた「キャンッ」と言って座り込んでしまった、やっぱり痛めている様子
ボブ大丈夫かな?

前にも同じ足を捻挫した事があって、獣医さんでは股関節の異常ではなさそうなのでレントゲンはいいでしょう、でも1週間は散歩もせず安静にと言われ、飲み薬をもらったが、今回は前回ほどびっこ引いてないので、取りあえず用心の為、散歩は1週間ほど休んで、様子を見ることに。。

しかし、股関節の異常はレントゲンじゃないと分からないみたいなのでいつかは撮って調べた方がいいなあと思う、しかし知り合いの人が$500だったと言ってたのでもう少したってからかな?

日本の方が安く感じるのだけど、どうでしょう??

大丈夫だといいな

退屈なはずなのにけっこうボブは家の中でおとなしくしています
散歩よりも一日中家の中にいられるのが嬉しいみたいるんるん

Picture 034.jpg  Picture 036.jpg


ニックネーム リカ at 19:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ボブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする