2005年12月05日

ボブの食卓テーブル

昨日ブロードウェイのショッピングセンターへ行って安売りのお店GOLOをぶらぶらしていた犬(足)

ここのお店、たまに食料品などもそれもブランド物が安く売ってたりするので、チェックはかかせませんexclamation

何かいい物ないかなぁ〜とクリスマス用品なんかを見てたけど欲しい物は見つからず、一応全部を見て回っていたら目

プラスチックの小さなテーブルを発見ひらめき

多分ベットの上やソファーで使うテーブルなんだけど、高さと言いぴったりexclamation&question

何にぴったりかと言うと ボブにるんるん

ボブはご飯を食べる時に立って食べずに座って食べるエサ

小さい犬ならいいかも知れないけど、体高が65センチくらいあるので座ると地面の器が低すぎて、とんでもない姿勢になって苦しそうふらふら

だからずっとテーブルを探していたんだけど、ペットショップの物は60ドルくらいしてちょっとお高いあせあせ(飛び散る汗)

なかなかいいのがなくて、ダミちゃんに「作って〜」とお願いしていたところです

これはプラスチックだから外に置けるし、サイズもぴったり、一番いいのはお値段たったの8ドル手(チョキ)
お買い得でした〜ハートたち(複数ハート)

早速新しいテーブルでお食事をすませたボブちゃん
これだと、楽チンだね犬(笑)

            Picture 0002.jpg

ニックネーム リカ at 13:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ボブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする