2005年12月20日

疲れた〜

先週の木曜日、私の兄家族、雄平の家族は日本へ帰っていきました飛行機


しかし
exclamation×2

今回は疲れた〜〜ダッシュ(走り出すさま)
金曜日はほとんど死んでました。。。顔(なに〜)
どうして、こんなに疲れたんだろう?
こんな事ってめったにないから私も気が上ってたかなわーい(嬉しい顔)

1週間を無駄なく過ごそうと、毎日お出かけだったし車(RV)
今思うと、とても目まぐるしい1週間だったよ
ほとんどが、買い物だったけどスカッシュしに行って、兄夫婦なんか、運動なんて何年もしてないから、足が着いていかなくて、見ていて面白すぎる顔(イヒヒ)

いや〜みんな元気によく遊んだねexclamation×2
ちょっと残念だったのが、ビーチに行った日が天気悪く風は強いし、肌寒いし、もっとキレイなビーチを見せてあげたかったなるんるん

またいつか皆で遊びにきてね〜〜るんるん


Picture 015.jpg  Picture 0330.jpg

ニックネーム リカ at 07:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする