2005年12月23日

やっぱり暑い??

昼間は、相変わらず所定の場所で寝てるボブ犬
入り口の門の横のコーナーがお気に入りのようで、昨日のブログにも書いた通り、暑い日でも寝ている時がある眠い(睡眠)

おとといの夜だったかな?
夜になると結構涼しいシドニーですが、私たちの寝室は3階で、1階は涼しくても3階は暑いあせあせ(飛び散る汗)
そとよりも暑いと感じるときがある
窓を開けても、他が開いてないと風は通らないし、ダミちゃんが暑がりなので、クーラーをつけることになる

この日は、夜も暑かったので、2時間タイマーにして寝たら3時ごろ暑くて目が覚めた目

めったに夜中に起きないボブも目が覚めていて、私のところに起こしにきた犬
トイレかな?と思って外に出したけど、我慢できないような感じじゃない

部屋に戻っても、ハアハア暑そうな感じで水を飲みに行ってまだウロウロしてる

もう一度クーラーをつけると、一番風の来るところに、ごろんexclamation&question

なんだ暑かったのか〜ダッシュ(走り出すさま)

やっぱりボブも涼しいほうがいいみたいでするんるん

     Picture 028.jpg  

ニックネーム リカ at 09:08| Comment(8) | TrackBack(0) | ボブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする