2005年12月24日

クリスマスイブ

早い物で明日はクリスマスですね〜クリスマス

昨日は夜中にボンダイのショッピングセンター(今年オープンのセンター、今朝6時まで営業していたらしい)に行ってしまったので、今日はちょっと疲れましたバッド(下向き矢印)

夜中に買い物行っても、眠たくて頭が働かず結局何もかってない
でも、クリスマス明けたらセールでもっと安くなるかもexclamation&question

明日はオーストラリアに2人で落ち着いてからは、初めて自分の家で過ごすクリスマスです

はじめの年は引越しに追われていて、次の年はダミちゃんの親戚の家、そして去年はアイルランドでした

今年初めてダミちゃんのお母さんに習ったクリスマスディナーを作ります

雄平が来れないかも知れないので、二人とボブだけじゃちょっと寂しい気もしますが・・・


みなさんも、楽しいクリスマスをお過ごしください黒ハート


ニックネーム リカ at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする