2005年12月26日

WINSOR

今日はダミちゃんの親戚のお家にクリスマスのあいさつへ行ってきました車(セダン)

オーストラリアには、ダミちゃんのおばあちゃんの弟さん(大叔父さん)夫婦が40年前くらいに移住してきていて、その家族が住んでいます

今日お邪魔したのは、大叔父さんの長女さんのおうちです
WINSORと言って、車で1.5時間くらいの所
練習になるので私が運転しました車(RV)

そして、この大叔父さんの長女さんの長女さんはダミちゃんの一番仲のいい友達と2002年に結婚していて、彼女は、私のブライドメイド(仲人のような感じで結婚の保証人)をやってくれました

この日は、他の家族の方たちに加え、大叔父さんの3女さんのご主人の叔父さんもニューヨークから3週間のホリデーに来ていて、奥様と一緒に来ていました

この叔父さんは27日明日で79歳になるそうですひらめき
とてもお元気で、もちろんアイリッシュ!?お酒も若い人に負けずに飲んでらっしゃいましたexclamation
いつアメリカに移住したのかは分からないけど、海軍にいいて、日本にももちろん行った事があるし、真珠湾攻撃の時にはその場にいたらしいです

明日は3女さんの家でまたまたパーテイーです

Picture 064.jpg

歌って、飲んで、楽しそうなアイリッシュ達


Picture 065.jpg

私のブライドメイドをやってくれた人の家のツリー
大きくて、とってもキレイ

ニックネーム リカ at 07:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする