2006年01月05日

仕事はじめ

長かったダミちゃんのクリスマス&お正月休みも終わり、今日から平常です
と言っても、結局主婦は洗濯やら掃除やらやらないといけないので、忙しさ的には、休みの時のほうが忙しいかも知れないひらめき

でも、やっぱりホリデーは楽しいなるんるん

ダミちゃんは約2週間のホリデー、普通の会社よりも長いけど、そのうちの何日かは強制的に有給を使わされるexclamation&question

いいんだか、悪いんだかよく分からないけど。。。

ボブは休みだろうとあまり関係ないけど、休みの間はお出かけ車(セダン)が多かったので、寂しかったかもね犬(泣)ごめんね〜

元旦の暑さと打って変わって、最近はとっても涼しいので、ボブも夜中に起きることなくぐっすりです眠い(睡眠)

また暑くなるのかな〜?

Picture 083.jpg

ニックネーム リカ at 08:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする