2006年01月10日

寝不足

昨日も夜中、ボブに起こされたひらめき
それも2回あせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜は湿度はいつもより高めだったけどそんなに暑くなかったので、クーラーをタイマーにせず消してねた眠い(睡眠)

何時頃だろうか、ボブが鼻先で起こそうとするむかっ(怒り)
「またかよ〜」と思いながら、面倒くさかったから1時間のタイマーにしてクーラーをつけたらおとなしくなった

そしたら何時間後かに、また起こしに来たむかっ(怒り)
「もういい加減寝かしてくれよ〜」
そんなに暑くないのに〜

今まではこのくらいでは平気で寝てたのに、変な癖をつけてしまったようふらふら
そりゃ〜私たちだってエアコンでひんやりしてる方がいいけど〜
昨日くらいの温度(多分23,4度かな)でクーラーつけてたら電気代がたまったもんじゃないexclamation×2

さすがに、今度はクーラーつけずに、「マットexclamation」と言うとしぶしぶ寝に行ったダッシュ(走り出すさま)
おかげで眠いよ〜

そんなボブさん、ひらめき現在朝の8時だけど白目むいて寝ています眠い(睡眠)
朝になると暑くてもグーグー寝てる眠い(睡眠)

早くこの癖直さなきゃたらーっ(汗)

Picture 166.jpg

お知らせ
ゆうへいくんのドッキリの動画がTOYOBOのホームページにアップされました
表紙の写真をクリックしてみてね

ニックネーム リカ at 06:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ボブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする