2006年01月31日

新年会

先週の日曜日、シドニーで知り合ったブログの皆さんやそのお友達の方々と新年会と言う事で、飲茶へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

シドニー在住日本人妻の会とでも申しましょうか
皆さん、ご主人様やパートナーの方は日本人以外の方たちばっかりでした

チャイナタウンにあるリーガルレストランと言う所へ行ったのですが、お天気も良く晴れ
ちょうどこの日はチャイニーズニューイヤーで、ものすごい人でしたダッシュ(走り出すさま)

ふうさんのアドバイスでテーブル予約してて本当によかったですGood

さて、張り切ってカメラを持っていったのですが、なんと exclamation&question

充電していたはずのカメラが充電切れ? あれ〜〜

そして、その犯人は〜〜〜〜ダミちゃんでしたパンチ
自分のキズを写真に撮って、充電器に戻しておいてくれたのはいいんだけど、充電器のコンセントを抜いて、自分の電子手帳を充電してたらしい。。。

はい、よくあることです。。

なので、今回写真はないです
でも飲茶はと〜〜ってもおいしかったかわいい

今度はいつかな?

ニックネーム リカ at 11:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする