2006年02月06日

朝のお散歩

今日からボブとダミちゃんと一緒に朝の散歩に行くことにるんるん
ダミちゃんは7時半には家を出るので、5時半に起きて、6時半まで1時間お散歩犬(足)

と言うのも、去年私の両親に続いて兄家族がやってきて何かと外食が多く、増えてしまった体重むかっ(怒り)
さらに追い討ちをかけるようにクリスマスにお正月と、減る暇もなく体重は増える一方たらーっ(汗)

昨日二人で体重計に乗って、二人でショック〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
特に私のほうが増えてた・・・

なのでいつまで続くかは ? だけど、出来るだけ続けたいな
5時半だったらボブにも涼しい気温ですかわいい

さすがに5時半だと、まだ寝たいみたいだけど公園に着くと楽しそうにしてる犬(笑)
朝早いけど、夕方と変わらないくらい犬連れの人がいる
みんな早起き〜ぴかぴか(新しい)

もちろん夕方も行きますよ〜〜
体重が減ったらexclamation&questionお知らせしますね〜るんるん

ニックネーム リカ at 13:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする