2006年02月15日

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーハートたち(複数ハート)でしたね
すっかり忘れていた私ですふらふら

いつもダミちゃんは、私の誕生日や記念日にはお花かわいいを買ってくれるのですが、昨日は私の提案で食事に行くことにしましたレストラン

日本の雑誌に載っていたチャイナタウンにある日本食のレストランです
ダミちゃんがチキン鉄板焼きセット、これにはご飯、味噌汁、揚げ出し豆腐とサラダがついてます。

でもセットに付いてくる物のサラダ以外はダミちゃんは食べないので私は野菜天ぷら頼み、即席天ぷらセットにexclamation&question
その他に、鶏のピリ辛から揚げと餃子もたのみました。

豪華なレストランではないけど、どれもおいしく、しかもお値段が安いexclamation
財布を預かる主婦としては嬉しい事でするんるん

私はデザートに黒ゴマアイスを食べて、ドリンクも2つ入れて二人で40ドルのデイナーでした〜〜わーい(嬉しい顔)

セットメニューやカレー、麺類もあるので、ちょっと忙しくてご飯作れない時にも利用できそうひらめき

Picture 008.jpg   
おいしかった〜ごちそうさま〜かわいい(いつものごとく、食べ終わって写真を思い出しましたふらふら

Picture 009.jpg  
黒ゴマアイス、前に日本のデパ地下で食べた物の方がおいしかったけどこれはこれでおいしかったるんるん


ニックネーム リカ at 10:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする