2006年02月21日

近所付き合い

晴れ大体掃除を始める位にボブはお外へ行くのが最近の習慣
そして、夕方の散歩までは前庭に
最近では玄関を開けておくと、自分から進んで出ることが多い

なので、私は知らなくてもボブを知ってる人が多くて、散歩してると
「この犬って、xxxストリートにいる犬ですよね〜」
なんて声をかけられることが多いひらめき

芝を刈っている時もいろんな人が
「ハーイ、ボブ」
と大人から子供まで声をかけてってくれるるんるん
私は会った事もないけど何でボブの事知ってるのかな??
って思ったけど、きっと名前札を見てるのかな

この前は3歳くらいの女の子がボブがいないから、泣いちゃってたもうやだ〜(悲しい顔)

ボブと一緒に外へ行くと、お父さんが一緒で毎日幼稚園の行き帰りにボブに会うのを楽しみにしているらしいかわいい

あと、小学生くらいの男の子達が
「僕たち友達なんだよ〜」
って言っていた
みんなに可愛がられて、ボブは幸せです黒ハート

Picture 007.jpg

門の隣がボブの所定の位置exclamation×2

ニックネーム リカ at 13:10| Comment(16) | TrackBack(0) | ボブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする