2006年03月14日

ごぶさたです

みなさん、おひさしぶりでございます〜るんるん
最近ちょっと怠けていましたあせあせ(飛び散る汗)

今福岡から雄平の親友の、せき君がやって来ていて、またまたにぎやかですかわいい
今日は2人で、ランチクルーズへ行っております。

そして、10日後には、2人で日本へ帰って行きます
寂しいやら、ほっとするような、複雑な心境ですねexclamation

そして、お友達のせき君も「ワーホリ」でまた来たいとの事ひらめき
って事はexclamation&questionきっとまた慣れるまではここに住むのでしょうね〜
雄平の代わりにやってきて、また1年にぎやかになるかも知れませんexclamation×2

こうやって、ワーホリの輪が広がって行くのかな?

ニックネーム リカ at 12:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする