2006年03月22日

セントパトリックスデイ

3月17日はセントパトリックスデイぴかぴか(新しい)
アイルランド人にとっては特別な日です
こちらのラジオでも「きっとこの日に働くアイリッシュはいないでしょう」
なんてことを言ってましたひらめき

ダミちゃんもお休みを取り、今年はこちらの親戚さんたちとは集まらなかったので、二人で食事に行きましたレストラン

そして、19日の日曜日はCITYでパレードですかわいい
張り切って出かけていったのですが、財布を忘れたダミちゃんふらふら
家まで取りに帰ったので、パレードには間に合いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

この日私は、「小さいバックを持っていくから財布は持っていかないからね〜財布忘れないでね〜」
と念をおしていたにもかかわらず。。。。

でもハイドパークと言う所では、出店やステージで色々やっていたので、そちらで親戚さんたちと合流
「シドニー暮らし」のふうさんとも会いましたるんるん

しかし、いいお天気で晴れ暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)
ダミちゃんは今年はあまり調子が良くなく3時ごろには帰宅
去年は9時くらいまで飲んでましたけど。。ビール顔(なに〜)

アイルランドの色、緑をみんな着ています四葉

Picture 039.jpg  Picture 038.jpg

ニックネーム リカ at 06:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする