2006年03月24日

雄平くん帰国

1年間の修行に来ていた、私の甥っ子の雄平君
修行を終えて待ちに待った日本へ帰国です飛行機

正確に言えば11ヶ月の滞在でしたが、シドニーに着いて1週間足らずで仕事を初め、最後まで一日も休むことなくがんばりました手(チョキ)

甥っ子とはいえ、預かって面倒見るのは結構大変な事
私もこれから子供をもつ身として、色々な事を学びました

ダミちゃんは遊び相手がいなくてちょっと寂しそうたらーっ(汗)
私は何より無事に1年終わった事にほっとしていますダッシュ(走り出すさま)

しばらくすると寂しくなるかもね。。。

こちらで経験した事を生かして、日本でがんばってくれる事を願ってます

Picture 073.jpg

ニックネーム リカ at 13:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする