2006年04月04日

予防接種

ボブの年に1度の予防接種に行ってきました車(RV)
この時に簡単な健康チェックもしてくれますひらめき
体重は40.6キロ2キロ近くも減ってましたexclamation
一日2回の散歩のおかげか、近所のおばあちゃんが食べ物を与えなくなったせいか
分からないけど、いいな〜ボブ犬

前回43キロ近くあった体重でも、今回でも獣医さんからはGOODだと言われたのですが、
けっこうあいまいでいまいちしっくりこない

ちなみに私達の体重は平行線をたどってますあせあせ(飛び散る汗)

この日のお値段は、85ドル
よそよりもちょっとお高い気もしますが、家からも近いし
朝7時から夜は11時まで開いてるし、獣医さんたちもいい感じなので
ここを利用してます

この年1度の予防接種のほかに、レボリューションという、のみや耳ダニ、寄生虫を防ぐ為のものを月に1度、おなかの虫くだしが3ヶ月に1度必要です

今回レボリューションが半年分で95ドル
普段は虫下しが1回分7ドルなのですが、レボリューションにおまけで2回分ついていてラッキーるんるん
ブラシが7ドル
ドックフード12キロ80ドル
合計267ドルの出費ふらふら

平均するとそうでもないけど、重なると痛い出費ですむかっ(怒り)


ニックネーム リカ at 11:06| Comment(12) | TrackBack(0) | ボブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする