2006年04月19日

不調。。。

昨日の夜の12時ごろから朝方5時近くまでずっと嘔吐バッド(下向き矢印)
当分食べ物は見たくないな〜顔(なに〜)

何も入ってないのになかなか吐き気がおさまらず、やっと収まった頃には、体の節々が痛くなったもうやだ〜(悲しい顔)

もしかして、インフルエンザかな〜?
とりあえず水分補給に日本から持ってきてもらった、ポカリスエットを飲んでます

日本で風邪引いたり、下痢が続いた時などにはこれを飲んでいた

こっちのスポーツドリンクってすっごく体に悪いイメージがあるけど、どうなんだろう?
色もすごいし。。。

午前中熱は37.5までしか上がらず、微妙なつらさ
インフルエンザならあまり薬で熱を抑えない方がいいんだろうけど、体の痛みが我慢できなくて、痛み止めくすりを飲んだら、なんだか調子がいいるんるん

良く効くな〜exclamation×2

でも薬が効いてるだけなので、今日はおとなしくベットで過ごします

紅葉とは言え今日は結構暑いので病人にはつらい気候晴れ

暑いよ〜あせあせ(飛び散る汗)ちょっとだけクーラー入れちゃおうかな〜?

季節の変わり目などは体調崩しやすいのかな

皆さんも体には気をつけてくださいね


ニックネーム リカ at 12:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする