2006年04月24日

ランチ

風邪でダウンしておりましたが土曜日には完全に復活しました〜わーい(嬉しい顔)

そして昨日、日曜日は日本人主婦3人集まってわいわいとおしゃべりに花が咲きましたかわいい

普段英語で生活していて特に不自由は感じなくなってきた物の、やっぱり日本語で同じ環境の同世代の人とのおしゃべりは楽しい物ですぴかぴか(新しい)

昨日来たのは、「シドニー暮らし」 のふうさんと「シドニーより近況報告」のMatsudoさんです

はじめMatsudo さんに渡す物があってそれを取りに来るついでにランチだったのですが、幸運にもふうさんも来れる!!と言うので3人でわいわい、そうそうふうさんちの娘さんも一緒でしたるんるん

ふうさんの娘さんと〜ってもかわいいし、と〜ってもおりこうさんハートたち(複数ハート)
ボブともずっと遊んでくれました犬(笑)
私に子供が出来たらあんなふうに育てたいです

ふうさん頼りにしてるよexclamation×2

さて次がすでに楽しみです

ニックネーム リカ at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする