2006年04月26日

イースター

イースターの休みにブローホールのあるKiyamaへ行ってきました車(セダン)
ブローホールと言うのは、自然に出来た岩の隙間から海水が噴出すところです

今日は天気晴れも良く、海も穏やかだったのでそんなに高くは上がらなかったけど、天気が荒れている時は駐車場まで水をかぶる事があるそうです

今度は泊まりで行きたいな〜るんるん

Picture 005.jpg 行く途中の車の中から

Picture 026.jpg 景色がと〜ってもきれいぴかぴか(新しい)

Picture 31.jpg 灯台もあります

Picture 041.jpg こんな感じですがこの日は全然小さい方です


ところで、たてに写した写真を横で載せる事が出来ませんでした。。。
誰か教えてくださ〜い。

ニックネーム リカ at 16:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする