2006年04月28日

最近のボブ

このブログ、ボブ犬(笑)が主人公exclamation&questionのはずなのに最近大した話題がなくご無沙汰しています

でもボブは元気いっぱいかわいいこの間も私達には肌寒かったけどお天気晴れだったので海でしっかり泳いできました

この調子じゃ天気良ければ冬でも泳いじゃいそう

朝の散歩も、たまにお休みしますが行っていまするんるん

それに加え、夏も終わり日中でもボブに暑すぎないので昼間にも散歩へ行き、夜は夜でダミちゃんが行きたがるので、また行くという3回も散歩のあるボブです犬(足)

さすがに3回だとたま〜に、「行かなくてもいいけど〜・・・」という態度の時もあります(苦笑)

しかしexclamation&questionおかげで私の食欲は増す一方。。。たらーっ(汗)
おまけに食欲の秋むかっ(怒り)

んん〜〜ダイエットって難しいexclamation&question

今日もお天気になりそうだな〜

ニックネーム リカ at 07:08| Comment(12) | TrackBack(0) | ボブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする