2006年05月01日

まだ泳ぐ!?

昨日はお天気晴れ
日中は半袖でも大丈夫なくらいだったので、泳げるうちに泳がせて置こうと思い、ビーチへお出かけ車(RV)

ここから車で15分くらいなので、思い立ったらすぐに行けてボブにはありがたい場所犬

車の中でのボブは特に興奮もせず、いつもまったりした感じで乗っている
でもひらめき車の窓を開けたとたん、ひょんひょん言い出す

匂いでビーチに行くのが分かるみたいで早く早く〜〜と言う感じダッシュ(走り出すさま)

着いたらやる気満々のボブ
ボールを海に投げるとすごい勢いで取りに行く

公園でのボール遊びにはすぐ飽きるけど、ビーチではなかなか飽きない
ゆっくり出来ない日なんかは
「まだ遊ぶ〜〜〜〜」
と駄々っ子のように座り込んじゃったり。。。。

昨日はたっぷり嫌と言うほど遊んだボブ
家に帰ってシャンプーの後ご飯エサを食べたら爆睡してました眠い(睡眠)

Picture 002.jpg

ニックネーム リカ at 10:21| Comment(19) | TrackBack(0) | ボブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする