2006年05月31日

リベンジ

前回の記事の続きですexclamation

今月の14日はダミちゃんの誕生日だったので、昨日アイルランドからプレゼントが届きましたプレゼント

「開けてみてもいい?」と電話すると
「ランチタイムに家に帰るからダメexclamation×2

ダミちゃんの会社は車で5〜10分の所なのでよくランチに帰ってきますレストラン

前置きが長くなってしまったのですが、昨日ダミちゃんランチタイムにプレゼントを見に来て、その後会社へ向かう時に駐車場で「おじさん」にばったり会ったらしいひらめき

ちょっと雑談を交わしている時にまたもや犬の話になり
「大きい犬ぬには広い庭が・・・・・・」
と言い始めたのでダミちゃんとうとう
「大きい犬だからって絶対広い庭が必要だって言うのは間違っている、確かにあれば便利だけど、毎日散歩に行けば問題ないよ!僕の実家には1エーカーの庭があって、ラブラドール飼ってたけど犬は自分で運動はしなくてずっと玄関のところで寝てたよ」
と言い返したそうです

ちょっとすっきり〜〜るんるん

それと今うちの隣が売りに出てるんだけど、ここのオーナーはここを建てた会社なので、おじさんはココを見に来た人に、欠陥住宅だから買わない方がいいって言うつもりらしい。。。

最後の悪あがきってやつでしょうか?

そうそうおととい、おじさんまた人を連れてきて、うちの壁のひび割れを見せて
「これは仕方ないね〜別に問題ないよ」
って言われてました
これで3人目ですたらーっ(汗)

ちなみにひび割れに関しては、落ち着いたら建てた会社が修復しに来るとのことです

いい加減に諦めたらいいのに

ニックネーム リカ at 09:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする