2006年06月09日

写真

みなさん、最近写真がないのにお気づきですか?
ちょっと面倒くさいって言うのもあったんですが。。。

私はコンピューターに関しては基本的なことが分かってないので、全く応用が利きません
なので、ちょっと様子がかわるとお手上げです手(パー)

はっきりした原因は分からないのですが、去年の9月から11月までの写真が見当たらないんですもうやだ〜(悲しい顔)

ダミちゃんは絶対に消してないって言うし、可能性は私がわからずにやってしまったのかも???

デジカメからPCに写真を写す時の基本が分かってないのでダミちゃんからの講習を受けるまで、写真はお預けですふらふら

でもダミちゃんって人に教えるのが 超下手

結局喧嘩にならないといいんだけど〜〜

車の運転を習ってる時も何度泣いたことかたらーっ(汗)

そうそう、落ちたら恥ずかしいので本当は内緒にしとこうと思ったのですが実は来週の金曜日ドライビングテストなんです〜かわいい
落ちたらみんなで笑ってやってくださいわーい(嬉しい顔)

去年の8月に始まって、クリスマス、お正月からそのままほったらかしにしてたのですが、先月から重い腰を上げてまたレッスンに励んでおります
今日もこれからレッスンです

早く終わらせたい。。。

ニックネーム リカ at 08:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする