2006年07月13日

7月

早いもので7月もあ〜っと言う間に半分が過ぎようとしてますねかわいい

最近は何かと日本人のお友達が遊びに来たり、こっちから遊びに行ったりとなかなか忙しい日が続いてて、ブログをすっかりほったらかしにしてましたふらふら

ほったらかしにしてた理由のひとつは写真を撮り忘れるexclamation&question

先日も友達の家に遊びに行ったのだけど、カメラを忘れてしまった。。。たらーっ(汗)

友達の子供すっごく可愛かったからブログに〜って思ったのにな〜

いつも後で写真を思い出すのでいつも持ち歩くようにしなきゃ exclamation




ニックネーム リカ at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする