2006年08月01日

もう8月

あ〜っと言う間にもう8月ですね exclamation

7月はちょっと体調を崩し、病院病院に行ったりしていたので2回しか更新してないけど、今月からは普通に戻れると思います るんるん

先週まではいまいちだった気分も今週はお天気もよく晴れ小春日和が続いてるのでなんだかすっきりです かわいい

週末には柄にもなくガーデニングなんかやってました ひらめき

その写真はまたおいおい更新していきたいと思います 

体調を壊したおかげで、せっかく免許を取ったにもかかわらず、ずっと運転できなかったので今日はこれから買出しで〜す 車(RV)

一人での運転は緊張するけどちょっとワクワク ぴかぴか(新しい)

では言ってきま〜す Hello

ぴかぴか(新しい)

ニックネーム リカ at 08:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする