2006年08月02日

ガーデニング

前庭の端のところ、最初に芝を張ったのだけれどボブが掘ってしまって。。犬(足)
たま〜にしか掘らないのだけど、生えそろった頃にまた掘っちゃうからいつもまだらまだらふらふら

芝を残すかどうしようか様子を見たけどなかなかきれいに生えそろわず、見た目が悪いので植木鉢を3つおいて、その周りに石を置いてみましたひらめき

地面の植木は掘り返しちゃうけど、植木鉢には触らないのでわざわざ鉢を購入exclamation

結構高くてびっくり あせあせ(飛び散る汗)
いいと思ったら小さくても100ドルくらいがく〜(落胆した顔)

探して探して、見つけたお買い特品るんるん
$14.95と$9.95でした〜でも石がたっか〜いんですふらふら
20KG の袋が35ドル exclamation×2 2袋買ってきたけどまだ足りない。。。たらーっ(汗)
給料が出たら買いに行こう

でも出来上がりは満足ですわーい(嬉しい顔)

芝の部分がどんどん減っていくね〜ごめんねボブ犬

Picture 0006.jpg  Picture 0007.jpg

ニックネーム リカ at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする