2006年08月04日

昨日までポカポカでいいお天気晴れだったのに
今日は朝からず〜〜っと雨雨

洗濯しようと思ってたのにぃ〜

だから今日は何もせずにゆっくりしてようかな〜
散歩も行けないし、腰も痛いしな・・・

実は、中学の部活の時にやったギックリ腰で癖になっていた腰痛が最近またひどくなっていたにもかかわらず、今までケチってどこにも行かなかったけど、これはもうダメだ!と思って、カイロプラクテイックに昨日行ってきました車(RV)

かなりの間ほっておいたので、すぐには良くならないだろうな〜とは思っていたけど、昨日の治療の後、すごく腰が軽くなってびっくりひらめき

やっぱカイロはすごいな〜なんて思いながら、ボブと一緒に公園を散歩したり、つい動きすぎて夜寝る頃には、いつもより痛いかも。。!?もうやだ〜(悲しい顔)

あぁ〜後悔。。。。たらーっ(汗)




ニックネーム リカ at 10:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする