2006年08月08日

Minkパン!!

最近、色んな方のブログでパン作りをやっていて

私も作りた〜いっ、食べた〜いっ exclamation×2

と思っていたら、Minkさんが教えてくれるって言うことで、Minkパンを習いに車でMink邸へやってきました車(RV)

車って便利ね〜あんなに運転嫌いだったけど、今は毎日乗ってますかわいい

素敵なランチとクラッカーのおやつまでいただいてしまいました〜わーい(嬉しい顔)
どっちもすごくおいしい〜るんるん

Picture 038.jpg  Picture 0041.jpg

写真がへたくそでごめんなさい〜ふらふら Minkさんの取った写真と同じものとは思えないよ〜たらーっ(汗)


Picture 0042.jpg パンもふわふわ〜〜〜ぴかぴか(新しい)




焼きたてはお腹いっぱいで味見しかできなかったけど
家に帰ってから食べても、ふんわり柔らかでとぉ〜〜ってもおいしかった揺れるハート

Minkさん、車の運転やパン作りまでいろいろ教えてくれてありがとう〜

次は何かな〜?


ニックネーム リカ at 10:12| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする