2006年08月17日

写真撮影

ボブ犬(笑)の写真を飾りたいな〜と思い、今までの写真を改めて見てみたけど
どれも似たりよったり。。。

動物の写真って動くからよけいに大変です

こんな話をMinkさんと話していて・・・ひらめいたひらめき

そうよMinkさんは写真を撮るのが上手、プロ並みのお方ぴかぴか(新しい)
きっとわんこもきれいに撮ってくれると思い、お願いしちゃいました〜かわいい

Minkさんのおうちに遊びに来ていた男の子も一緒に公園へ車(セダン)

た〜〜くさんの写真を撮っていただきましたわーい(嬉しい顔)
おまけにラベルつきでCDに焼いてくれて最高です黒ハート

     Picture 2.jpg

いやいや、本当に親ばか?犬ばか?
でして「うちのボブちゃんったらなんて可愛いの〜普段も可愛いけどさらに可愛く写ってる〜〜」
な〜んて事を考えながら毎日ながめていますハートたち(複数ハート)

しかしMinkさんの技術は すごい の一言
こんなにボブらしさが写真に出るなんて感動ですぴかぴか(新しい)

食べ物や風景に人物、おまけにわんこexclamation×2
何を撮ってもすばらしいかわいい

ダミちゃんは実家の家族に
「今度ボブがデヴューするから、プロが写真撮りに来たんだよ」
って言って送るそうです

バカですね〜〜ふらふら

そして中身はこちらのMinkさんのブログを見てくださいexclamation

この他ににもたくさん170枚もの写真を撮ってくれたMinkさん
本当にありがとうございました

心から感謝です黒ハート黒ハート黒ハート

また撮ってね〜〜

ニックネーム リカ at 12:47| Comment(24) | TrackBack(1) | ボブ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする