2006年08月20日

肌が。。。

金曜日の朝、夜更かししたのに、なぜか5時に目が覚めた目
あと一時間寝るのもな〜と思ってそのまま起きていた
どうせパスポートを取りに出かけないといけないし

午前中に家事を済ませて、CITYまで電車でおでかけ電車
パスポートを取りに日本領事館まで行くと

あれ〜 ? 閉まってるふらふら

そう言えば12時半から2時まで閉まるんだった。。。
仕方がないので、2時までうろうろしてから、パスポートを取りに

3時には家に帰り着いたけど、夕食の下準備をしてボブと公園へ車(RV)
帰ってきて夕食レストラン

夕食のあと片付けが終わった後はなんだか睡魔が。。。
そのままソファーで眠い(睡眠)

ダミちゃんに起こされ、ベットに上がってから、いつも化粧だけは 絶対 に落とすのに、そんな元気もなく、そのまま寝てしまったむかっ(怒り)

10代の頃はそんなにダメージなかったけど今は。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
すごいことになってます。。めちゃめちゃ後悔たらーっ(汗)

どんなに眠たくても化粧は必ず落としましょうexclamation×2

ニックネーム リカ at 20:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする