2006年08月23日

初めてパート2

今回は、牛や馬に囲まれて生活しているふうさんのお宅にお邪魔してきました〜
初めての高速で長距離です車(RV)

一人だと怖くて運転しようなんて思わなかったけど、横に心強いお方、Minkさんがいたので何とか無事ふうさん宅まで到着しました〜わーい(嬉しい顔)

だけど自分で運転しててもヒヤヒヤしましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
緊張で腕がこってます。。。もうやだ〜(悲しい顔)

Minkさんこんな運転に付き合ってくれてありがとうるんるん

さて、ふうさんちでの楽しいランチ、私はあまりレパートリーがないのでまたまた炊き込みご飯を持参

ふうさんも「卵とじハンバーグ」「豚肉とレンコンの南蛮漬け」「鮭わかめおにぎり」を用意してくれててすごくおいしかった〜ハートたち(複数ハート)
ハンバーグなんて特にご飯がいけるのよ〜

おかげで食べすぎちゃったダッシュ(走り出すさま)

そしてMinkさんのつくった「イチゴのショートケーキ」と「フルーツババロア」かわいい
お店のケーキみたいで感動ぴかぴか(新しい)

すでにおなかいっぱいだったけど、どっちもいただいちゃいました〜

あ〜おいしかった〜わーい(嬉しい顔)

私も写真撮ったんだけど、Minkさんのとあまりにも違うので、載せるのが恥ずかしいですが。。。あせあせ(飛び散る汗)

  Picture 056.jpg Picture 057.jpg

  ふうさんの南蛮漬けとハンバーグ



  Picture 058.jpg Picture 059.jpg

  Minkさんのババロアとケーキ

どれもおいしそうでしょう〜〜るんるん

楽しいランチをありがとう
今度は8時集合かなexclamation&question

ニックネーム リカ at 09:45| Comment(28) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする