2006年10月05日

ダミちゃんの弟

ダミちゃんの弟さんがアイルランドからフィアンセさんを連れて遊びに来てましたかわいい

彼らは去年末には婚約したのですが、結婚式は2008年です
私たちももちろんアイルランドまで行くので、今からせっせと旅費を貯めていますひらめき
アイルランドはオーストラリアからはとても遠い国です、日本の倍以上の時間がかかるのでチケットも高いんですあせあせ(飛び散る汗)

こういう時実家が海外って嫌ですね〜。。。

今回彼らは3週間の滞在で、ダミちゃんも仕事をお休みして楽しい時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

しかし楽しい反面人が増えると主婦は何かと忙しい。。。

それにこのお二人、ダミちゃんよりも食べ物に難しいんですふらふら

彼女さんはまず鶏肉しか食べないexclamation
ほかのお肉はお母さんが料理したものしか食べないらしいあせあせ(飛び散る汗)

そしてほかの国の料理はまったくダメ ふらふら

弟さんはベーコンの脂身は食べないひらめき
彼がベーコンを食べている時、手術してるようだとダミちゃんは言います(笑)
けれど、ベーコンは大好きだそうで、ダミちゃんが

そこまでしても食べたいか〜〜

と、突っ込んでいましたむかっ(怒り)

他にもいろいろありますが、弟さんよりも彼女さんの方が難しいですねふらふら

この二人が結婚したらどんなご飯を毎日作るんだろう?ってちょっと心配になりました

これに比べるとダミちゃんがとても楽に思えまするんるん

予定では、スパニッシュやメキシカン、ジャパニーズのレストランにも行くはずだったけど彼女さんが食べれないので全部キャンセルもうやだ〜(悲しい顔)

食道楽の私たちにはちょっと悲しかったですたらーっ(汗)

ニックネーム リカ at 08:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする