2006年10月09日

誕生日

先週の土曜日10月7日、実は私の誕生日だったんですかわいい
年が年なので嬉しいばかりじゃないですけど。。。(苦笑)

毎年10月はタイミングもよくひらめきダミちゃんのボーナスがもらえる月です

今年は弟さん達が遊びに来てすでにお金を使っちゃっていたけど、予想よりも多かったので、普段は定価で洋服買ったりしないのですが夏物をいくつか買ってもらいましたるんるん

そして誕生日といったらやっぱり丸いケーキバースデー

何年か前にフラットメイトの女の子がチャイナタウンでタロイモのケーキを買ってくれて、それがおいしかったのでそれを買いにチャイナタウンへ車(セダン)

すると隣には同じデザインで色違いのケーキがあって「チェストナッツ」と書いてあるexclamation×2

ってことは モンブラン ?

私は日本のモンブランが大好き揺れるハート
色から見ると日本のモンブランとは違ったけどこちらに変更

ダミちゃんがろうそくもつけてくれましたわーい(嬉しい顔)

ボブにもちょっとだけおすそわけ犬(足)

2006-9-10 101.jpg 2006-9-10 103.jpg

気になるお味の方は〜

日本のモンブランとは違うけどこれはこれでおいしかったです〜るんるん
こっちのケーキでおいしいのもあるけど、スポンジに生クリームはやっぱり最高ですね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム リカ at 12:38| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする