2007年03月16日

温泉

ちょっと遅いですが・・・
お正月に帰った時に私の両親が温泉いい気分(温泉)を予約してくれてて、4人で柳川方面へ1泊で行ってきました車(セダン)

帰るたびに色々ともてなしてくれる両親にはいつも甘えてしまってますふらふら

ちょうど家族風呂が2つ空いていたので90分そこを借りて、人の目を気にせずゆっくりと温泉を楽しめましたぴかぴか(新しい)

ダミちゃんも温泉は3度目で大浴場でも大丈夫ですが、やっぱりこっちのほうがいいね〜って言ってましたわーい(嬉しい顔)

そして、楽しみなのが夕食レストラン

ダミちゃんはシーフード系まったくダメなのでホテルの人に頼んで「ステーキセット」私たちは、「御造り」に「うなぎの洗い」これは初めてでしたがコリコリしてておいしかったです黒ハート

2007-March 034.jpg   2007-March 036.jpg

他にもお肉や茶碗蒸しや色々・・最後にはあら煮も出て3人では食べきれませんでした四葉

ニックネーム リカ at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする