2007年03月27日

せっかく。。。

私が専用で使っていたDELLのパソコンはとっくにダメになっていたんですが、とうとうダミちゃんのバイオもダメになりそうですたらーっ(汗)

先週の月曜日いきなり    が出てきてびっくり

慌ててシャットダウンして、その後今のところは普通に動いています

でもいつ壊れるかわからないので、新しいパソコンをゲットしにドメイン(電気店)へ車(RV)

今度は MacBookPro

今までと勝手が全然違うのでやりにくい〜〜〜

写真の整理もせっかく覚えたのにまた1からやりなおしか〜

ダミちゃんはブログするにはこっちの方がいいって言うけど本当かな??

なので今日は写真はなしです 顔(汗)

この次は写真が載せれるようにがんばりま〜す exclamation

ニックネーム リカ at 08:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする