2007年04月20日

爆睡中

最近涼しいおかげかよくへそ天で寝るボブ眠い(睡眠)

夜中に起きてみてもへそ天だし、朝もへそ天ひらめき

くつろいでるな〜〜犬(笑)

2007-March 022.jpg 2007-March 023.jpg

ニックネーム リカ at 14:54| Comment(18) | TrackBack(3) | ボブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

こんにちは〜赤ちゃん♪

ちょっと前ですが、ダミちゃんのお母さんの従妹の娘さんに赤ちゃんが生まれました〜ハートたち(複数ハート)

3月19日4005グラムの元気な女の子の赤ちゃんですかわいい

彼女の旦那様はダミちゃんの親友ひらめきです
そして私のブライドメイドをしてくれたのも彼女です

偶然なんですが彼女のお母さんはシドニー暮らしのふうさんのお子さんの小学校の先生なんです

世の中狭いですね〜

さてさて、病院へも行ったのですが金曜日には元気に退院したと言うので土曜日におうちへ遊びに行ってきました車(セダン)

そこでびっくりしたのがexclamation×2生まれて6日目なのに早速パブへお出かけexclamation&question

今はどうか知らないですけど、私の甥っ子たちは1ヶ月は家にいたような。。。。?

赤ちゃんもお母さんもすっごく元気でしたるんるん


2007-March 012.jpg   2007-March 011.jpg
ニックネーム リカ at 11:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする