2007年06月29日

お引越し

突然なんですが ひらめき

来月引越しなんです exclamation&question

7月27日までに出ないといけないので、毎日今家探しです。。。

なんだか私の人生って引越しが多い たらーっ(汗)

今回も結果から言えば引っ越す必要はなかったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

実は、メルボルンへ行く話しが持ち上がっていて、家を売りに出したのですが、売れた後にメルボルンへは当分行かない事になってしまって。。。。がく〜(落胆した顔)

なんともタイミングの悪い話ですバッド(下向き矢印)

売るのキャンセルできないかな〜と思ったのですが、相手の方に家の値段の5%を支払わないといけないと聞いて辞めました

早く引越し先を見つけなければ 



ニックネーム リカ at 13:47| Comment(16) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする