2007年07月16日

やっと!!

やっと家が決まりました〜〜かわいい

今回は本当に苦戦しましたあせあせ(飛び散る汗)

見に行った家は全部で20件以上ひらめき
そのうち4件は断わられ、3件はもたもたしてるうちに他の人が契約してしまったり。。。

大家さんが良くても管理会社でペットを禁止しているところもありました犬(泣)

結果から言えば第2希望のところに決まったのですが、この家は7日まで見に行けず、27日までには家を出ないといけない私達としてはそれまでには家を決めておきたかったので、始めは全然興味がなかったんです

結局色々断わられてこの家を見に行ったわけだけど、月曜日にOKをもらった時はほっとして涙がでましたもうやだ〜(悲しい顔)

それほど切羽詰ってたんですよバッド(下向き矢印)

当分こんな思いはしたくないですね顔(汗)

金曜日に引っ越しです四葉





ニックネーム リカ at 15:34| Comment(20) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

家探し

土曜日、11:00AMから5:00PMまで何件か見に行きましたが
気に入ったところでは、前の住人が犬を飼っていて、築6ヶ月なのにカーペットを台無しにしていった為、もう犬は嫌と言ってるそうで無理そう。。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、ここはダミちゃんの仕事場からも遠くなるし、私の行範囲とも違うので第一希望ではないんですが・・・

そして、ネットで見て一番気に入ってた家は家賃も予算最大なのに
とっても狭い。。。たらーっ(汗)

そこが最後に残った家(同じ作りが20件くらいあった)でまだモデルルームのように家具が置いてあったのだけど、テレビを置いてるところにテレビ線がきてない。。。exclamation&question

反対側の壁にあるんだけど、どうしてそこに作ったかな〜?
どう見てもテレビをディスプレイしてある場所が一番最適なのにふらふら

それにベットルームも狭い狭い
ベット置いたら終わりって言う広さです

これじゃ〜いくらエアコンが付いてて新築でもね〜。。。もちろん却下です

なので土曜日は空振りに終わりましたバッド(下向き矢印)

今週に期待しま〜す?
ニックネーム リカ at 16:52| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする