2008年07月16日

里帰り

土曜日から4週間里帰りです飛行機

旦那の弟さんの結婚式が8月8日なんですぴかぴか(新しい)

旦那にとっては嬉しい里帰りかわいい
でも最近は航空券も値上がりしていて今回払ったのが
なんと70万円かなり痛い出費ですもうやだ〜(悲しい顔)


私は2週間ほど日本に滞在して後からアイルランドへ向かうのですが
アイルランドへは2004年以来4年ぶりです

夏とは言えダブリンに居る頃暑かった記憶がないので持って行く服に悩みます?

そして4週間ボブは親戚のおうちへ犬(泣)
寂しい。。。たらーっ(汗)

犬も人間のように飛行機で旅行できたらいいのにな〜

以前本気で日本へ連れて行こうと思って調べたところ
片道1000j+そのたもろもろで人間よりかなりお高くつきます顔(汗)

でも、親戚のおうちには広いお庭があって子供達もいつも遊んでくれるので楽しく過ごせるでしょう犬(笑)

4週間おりこうにして待っててね揺れるハート

2007oct-2008mar 030.JPG

ニックネーム リカ at 14:30| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ボブも元気です

ボブも元気ですよ〜

2007oct-2008mar 028.JPG

新しいマットでお昼ね眠い(睡眠)
ニックネーム リカ at 06:38| Comment(11) | TrackBack(1) | ボブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

1年ぶり

なんとひらめき気がついたら最後の記事から1年間もたっていました
ご無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)

引越しでバタバタしてたら急に帰国が決まり
1ヶ月里帰りしてその後
私と一緒に日本から家族が来て、帰ったと思ったらもう新年

そうこうしているうちにパソコンが壊れ、新しいのを買ったにもかかわ
らずブログはほったらかしのままでしたふらふら

なので新しいパソコンでの初更新ですぴかぴか(新しい)


そして

最後の記事は「引越し先が決まりました」で終わっていたのですが・・・exclamation&question

また引越しです もうやだ〜(悲しい顔)

今借りている家のオーナーさんが破産してしまい、現在は銀行が所有していて売りに出てしまったんですたらーっ(汗)

本当に引越しの多い私の人生バッド(下向き矢印)

今はシドニーは賃貸物件が本当に少なく、この前見に行ったら30〜40人くらい来てて超びっくりむかっ(怒り)

次に住む家は見つかるのでしょうか ?




ニックネーム リカ at 16:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする