2009年05月28日

ココちゃん

2008 jul-aug 011.JPG



実家の両親のところにいる トイープードル の ココ です 黒ハート

まだまだ1歳ちょっとでやんちゃですけど小型犬も可愛い
プードルは毛が抜けないのでほんと楽チン るんるん

羨ましいな〜

ニックネーム リカ at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

なかなか。。。

みなさん、またまたお久しぶりです

一度 サボり癖 ふらふら がつくとなかなかなおらないものでして
またまた1年近く経ってしまいました。。。バッド(下向き矢印)

今は働いてないので ヒマ exclamation&question なのにすっかり忘れちゃってたりして。。。。

それに最近お友達から日本のビデオをたくさんいただいて、そればっかり見てるから余計にそうです。
やっぱり日本のテレビは楽しい〜〜黒ハート
いつも一人で大笑いしてます わーい(嬉しい顔)

自分のブログを更新せず他の方のところへも全く御邪魔してなかったので少しずつキャッチアップしていきますね 四葉




ニックネーム リカ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする