2009年06月14日

今借りている家がとうとう 売れて しまいました〜〜 ダッシュ(走り出すさま)

手違いで家を売ってしまってからメルボルン行きも再度検討したものの、ダミちゃんは今の会社でこのまま働きたい様子

なので次の家を探しているのですがなかなか気に入る物が見つからず、あっという間に2年が経とうとしています

そして、とうとう売れてしまいました。。。

でも幸運なことに買った人が今はまだ引っ越さなくていいと言うことで、当分はここに居れそうです

いいところが見つかるといいのですが、ダミちゃんがなかなか気に入らず、ちょっとムカついてます ちっ(怒った顔)

男の人は仕事でほとんど家にいないのに 文句ばっかり むかっ(怒り)実用性を考えてくれよ〜〜パンチ

毎週土曜日は家探しです

2007oct-2008mar 037.JPG








ニックネーム リカ at 09:55| Comment(17) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする